ヘッダーロゴ
福岡市東区土井の整骨院治療は、さくらLifeはりきゅう接骨院
夜22時まで開いています
福岡市東区土井の整骨院治療は、さくらLifeはりきゅう接骨院

楽トレはじめました!

現在姉妹院にて絶大な人気を誇っている楽トレが当院にも導入されました!
楽トレとは『インナーマッスル』を鍛えることができる画期的な機械です!
 
インナーマッスルって何?

インナーマッスルというのは、どこかひとつの筋肉を指していることばではありません。体の深層にあり、骨や関節、筋肉、内臓を直に支えている筋肉の総称です。体の土台を成している重要な筋肉ですが、深部にあるため自分で意識して鍛えることが難しく、10代後半をピークに多くの方が衰えて弱くなっています。
このインナーマッスルが衰えると、姿勢が崩れたり、さまざまな痛み、不調、肥満の原因になります。
 
楽トレ(インナーマッスルトレーニング)とは

楽トレとは、日本とアメリカで特許を取った「複合高周波EMS(電気で筋肉を運動させる機械)」を用いて、鍛えにくい体の奥の筋肉「インナーマッスル」をはじめとする全身の筋肉を、楽に、しっかりトレーニングすることです。
柔軟性の高い良質な筋肉を作り、ダイエットはもちろん体の衰えや痛みもケアすることができます。専用のパッドをお腹周りに貼って30分間トレーニングします。なんと1秒間で5回、30分間で換算すると約9000回の筋収縮運動を行えます。
 
楽トレはこんな方におすすめです

□ メタボリックシンドロームが気になる
□ 最近お腹周りが気になる
□ 産後のダイエットがしたい
□ 肩こり、腰痛がひどい
□ ひざ痛などの関節痛でツライ
□ 転びやすい
□ 寝つきが悪い
□ 冷え性である
□ 姿勢が悪い
□ 尿漏れ・頻尿で悩んでいる
□ 運動をするとすぐ疲れてしまう
□ スポーツのパフォーマンスを上げたい
 
老若男女問わず、誰でもできるインナーマッスルトレーニング!
まずはお気軽にお電話下さい!
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ほねつぎLifeはりきゅう接骨院
東区土井4-1-34-1F
092-410-9238
 
交通事故治療
~無料相談受付中~
 
楽トレお試し体験受付中
→ブログもやってます!
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
関連記事インナーマッスルと下半身太り交通事故~治療途中の転院について①~夏に向けて「インナーマッスル」を鍛えよう体調不良 食べ物で改善交通事故~むちうちの種類と改善法~交通事故~休業補償について②~

上部へスクロール